湖北遠征…のエピローグとして、クハネ581-35配給を撮る

エピローグが先に来る日記というのもなかなか斬新ですが、こちらの方が速報性が高いという事で優先的に記事にしておきます。 画像編集がダルいなんて事はありません。 

配9752M(=クモヤ145-1052+クモヤ145-1009+クハネ581-35)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

配9752M(=クモヤ145-1052+クモヤ145-1009+クハネ581-35)。まさかのクモヤ2両による配給列車でした。(クハネ581-35は当然として)何気に全車両共に走行シーンは初撮影だったという。

ゴーストを回避しつつ、かつ3両ともズーム流し撮りで止めるというのは私の手に余る課題です(汗)。見る事が出来ただけ、(一応)記録に残せただけ御の字だと思います。基本的な考えは【先日のクハ489-1回送の時に述べたとおり】です。

見たまま情報を投稿してくださった皆様、誠にありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。



追記。【湖北遠征の模様を記事にしました】。順番が逆じゃねぇか、というツッコミはご容赦のほどを。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 145系 581系


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する