EF66-52&DD51-1183を撮る

ここのところ連続して5073レにEF66-0番台が入っています。【21日の21号機(ぉ)】に続いて、23日の52号機です。

5073レ(=EF66-52牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

同じように撮っているのに精度が下がるってどういう事よ…(涙)。



アジアカップの結果にイライラして(何故あれだけ押しこんで点が入らんのだ?)、カッカした頭を冷やすべく3093レ(=EF81-735牽引見込み)を撮影に行ってきました。

…が、到着してJR貨物公式を確認すると「4093レ~3093レが遅延。」となっているではないか。今日はとことんツイていないなと思って下りホームに移動すると、普通列車の向こう側を3093レを通過…orz。オーマイガッ!(叫)

同じ列番3093レが日本全国で重複している事による勘違いです。前にも3096レで同じ事をやらかしたという。

やっぱり日本全国で列番が被るのは管理上望ましくないんだから、一意になるような列番を割り振るべきだと思うんだな、うん。私がミスを繰り返すからではなく、情報工学的にそうあるべきだという提言です(ぉ)。

工?レ(=DD51-1183牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3093レと同時通過した下り工臨。これが来てくれなかったら心の傷はもっと深かったと思います。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する