ためにためていた記事をまとめ書き

ブログを始めたのは筆不精を直すためだったのに、結局記事をためにためる事になってしまいました(汗)。

2015年になってどれぐらいためていたかと言いますと

(1)【2日の保安列車
(2)【3日の篠ノ井線遠征
(3)【4日の中央西線遠征
(4)【9日~10日の北海道遠征(前編)
(5)【11日の北海道遠征(中編)
(6)【12日の北海道遠征(後編)
(7)【15日の下関行きトワイライト

番外編として

(8)【1月に入ってから撮影した工臨など

何だ、1月1日しかリアルタイムに更新していなかったという(死)。どんだけー!である。

ようやく更新が終わりましたので、少しでもお楽しみいただければ幸いです。



珍しく、今日撮影したばかりの5073レの画像を。

5073レ(=EF66-21牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

これまた珍しく、ある程度自分でも納得の一枚です。ズーム流し撮りのため、左側で乗客の方がピタリと止まっているのですが(笑)さすがにトリミングを施しております。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する