篠ノ井線&中央西線遠征前の前哨戦

2週間以上前の写真を今になって更新とは、我ながら呆れた遅筆ぶりです。遅筆というより、単なるサボりですな。



昨年も出かけた篠ノ井線EF64四重単】。今年はどうしようか最後まで悩み、そして関係各所にご迷惑をおかけしてしまいました。

結局は行く事にしたのですが、ふと考える。「どうせ篠ノ井線まで行くのならマルヨ行程になる。だったら前哨戦で保安列車を撮ってから篠ノ井線に向かっても一緒じゃね?」

何がどう一緒なのか、後から考えると我ながら全く意味が分かりません(汗)。何はともあれ、保安列車を撮ってから篠ノ井線に向かう事が決定しました。

保安列車(=DD51-1192)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

雲の流れが表現できたので個人的にはお気に入りなのですが、この後に追いかけて撮影した流し撮りはことごとく討死…orz。新年早々、非常に縁起が悪いですね(汗)。

翌日の篠ノ井線遠征の模様に続く→

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する