リンク集更新

リンク集に、8日&22日の高橋川踏切撮影でご一緒させて頂きましたりょーすけ様管理のブログ「ドコデモドアBLOG」を追加させて頂きました。

高橋川踏切で連続してお会いするなんて、そうそうありません。折角のご縁という事で、無理を聞いて頂きました。

ドコデモドアBLOG
ご家族で撮影に来られているイケメンさんです。

8日の日記に「4時から高橋川に来てみたら、既に頭のおかしい奴がいた(※注:本文から500%ほど脚色しております)」とは管理人の事です(笑)。

22日にお会いした時には「EF210-901を撮影に来られるかと思っていました」と。すいません、家でグータラしておりました(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する