祝!ガンバ大阪三冠達成…記念列車に5087レ(=EF65-2119牽引)(?)

祝!やったぜ!ガンバ大阪、三冠達成!

そんなおめでたい日に5087レがEF65-2119牽引で下ってくるというビッグチャンス!天皇杯決勝前半は録画に任せて撮影してきました(ぉぃ)。

5087レ(=EF65-2119牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

曇るかと思っていたけれど晴れてくれたし、前回は構図合わせに手間取って沈没したけれど今回は(何とか)設定が間に合った(気がする)しと言う事なし!

期日前投票も行ってきたし、スタッドレスタイヤへの交換も終えたので雪道も大丈夫。今日は全てが思うようにスムーズに運んだ実に素晴らしい一日でした。

…残り6時間ほどに穴があったら嫌だなぁ(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する