8日~10日の撮影結果(配9707レでDD51-1109+DE10-1028など)

サロンカー紀伊】、【紀勢トワイライト】の後に撮影した写真たちです。

?レ(=DD51-1193牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

突然現れた謎のロンチキ。列番不明です。

5086レ(=EF65-2040牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ようやく前面が止まった青プレデカパン2040号機。

?レ(=EF65-1128牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

妙な時間に下り信号「青」となった事で「何か来る!」と待ってみた結果です。EF81代走中の3093レがほぼ同時通過でお見送りする羽目になりましたが…。

EF510-504
(クリックすると、大きい画像を開きます)

すっかりおなじみ500番台。

5058レ(=EF200-901牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

撮影時には全く気付いておらず、通過後に気付いた901号機(汗)。

EF510-14
(クリックすると、大きい画像を開きます)

昼間は本数が少ない日本海縦貫線貨物列車も、夜間撮影を行うとあれよあれよという間に撮影できてしまいます。

85レ(=EF65-2040牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

2回目の四国ループに入った2040号機。最近は2周してからループを離脱するパターンが多いですね。

配9707レ(=DD51-1109牽引+DE10-1028ムド)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

直前に教えていただいた配9707レ(=DD51-1109牽引+DE10-1028ムド)。本来は停車の予定でしたが時変がかかったらしく、通過扱いになってしまいました。かなり出来は怪しいが、贅沢は言うまい。

情報を教えてくださった皆様、誠にありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。

683系「サンダーバード」
(クリックすると、大きい画像を開きます)

キタ━━│東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━━(゚∀゚)!自分でもビックリするほど先頭が止まってくれました。

3093レ(=EF81-404牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3093レ(=EF81-404牽引)。こちらも結構止まっているんだけど、止まった位置が悪すぎて暗いのなんの(汗)。

EF510-22
(クリックすると、大きい画像を開きます)

EF81は色が出にくいですが、EF510は色が出やすい気がしますが、気のせいでしょうか?

毎回これぐらい止まってくれれば嬉しいのですが、世の中はなかなかキビシイです(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DD51 EF65 EF510 EF200 DE10 683系 EF81


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する