厄神工臨等を撮る

未公開だった厄神工臨等の写真です。【23日の追加分】となります。

厄神工臨(=DE10-1118牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

23日の厄神工臨(=DE10-1118牽引)。厄神工臨は初撮影です。

…何だか一番アカンタイミングでシャッターを切ってしまったような(汗)。

試9191M(=クモヤ443)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

試9191M(=クモヤ443)。貨物列車の写真が比較的多い事からお分かりの通り、管理人はどちらかと言うと裏方的な列車が好きだったりします。

進行方向向かって右側のライト辺りが一番止まっている「気がする」のですが、本当は連結器部分がピッタリ合わないと駄目なんだろうな。

5086レ(=EF65-2066牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5086レ(=EF65-2066牽引)。

3093レ(=EF510-503牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3093レ(=EF510-503牽引)。

この後は折り返しのクモヤ443検測まで頑張ったのですが、そちらは見事に沈没(号泣)。

まぁ、ここに掲載している画像もかなり怪しい出来なのですが、これ以上に怪しいという事でご想像頂ければと思います。

サンライズエクスプレス
(クリックすると、大きい画像を開きます)

オマケ。クモヤ443の撮影に失敗してトボトボと帰ろうとしたらやって来ました。完全に存在を忘れておりました(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DE10 443系 EF65 EF510 285系


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する