23日夜間撮影結果(工8380レでEF65-1132)

昨日の模様ですが、久しぶりに工8380レが運転されていると聞き、夜間撮影に行ってきました。

工8380レ(=EF65-1132牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

工8380レ(=EF65-1132牽引)。この前に通過した1080レ(=EF66-21牽引)は見事に失敗したので(ぉぃ)、成果はこれだけです。



ご一緒させて頂いた方にお話を伺ったのですが、プロカメラマンの先生はズーム流し撮りの際にズームリングのみならずピントリングも小指で同時に操作するそうです。

分かっちゃいたけど、やっぱりプロカメラマンの方々(ひょっとしたらハイアマチュアの方々も?)は凄いですね。全く住む世界が違うようで、ただただ感心するばかりです。

ヘボな私は大人しく「機番が止まった!読める!」で楽しむ事にします。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

こんばんは

Alexさんこんばんは。
貨物チャンネルから来ました、ざわそう機関区と申します。
過去に1度だけEF210のズーム流しを投稿したものです。(名前は重連総括でしたけど)
リンク登録させていただきました!
ちょくちょく見に来るのでよろしくお願いしますm(__)m

ざわそう機関区様、こんばんは

ざわそう機関区様>
こんばんは。ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

リンク登録、ありがとうございます。こちらからも足跡を残させて頂きました。

今後も何卒よろしくお願い致します。

Re,

ブログ訪問、コメントありがとうございますm(__)m
是非、相互リンクしましょう。
それではおやすみなさい
(認証キーワードが6627でした(^^))

ざわそう機関区様、こんばんは

ざわそう機関区様様>
ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

遅ればせながらこちらからもリンクを張らせて頂きましたので、ご確認下さい。今後も何卒よろしくお願い致します。

認証キーワード、それは幸運ですね!27号機、復活の芽は無いんでしょうかねぇ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する