5087レにて、EF65-2119来阪

運用表を見てみると、久しぶりに新鶴見A21(=5087レ)にEF65-2119が入っているではないか!打合せの隙間時間にピンポイントで出撃して来ました。

5087レ(EF65-2119牽引)・本日
(クリックすると、大きい画像を開きます)

昨日の撮影で連写をOFFにしていた為、1枚しかシャッターが切れずに焦ったが、ほぼ狙っていた位置で切れていたので一安心です。

5087レ(EF65-2119牽引)・過去
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ちなみに、こちらは同じ場所で過去に撮影した5087レです。ダイヤ改正前だったので、1時間ほど前の13時頃通過だった時ですね。

シグネチャ(=署名)を入れたまま放置していたので、これを機会に2枚ともまとめて公開させて頂きました。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

おはようございます

Alex様、ご無沙汰しております。

最近、鉄道模型の資料集めに没頭しており、久しぶりの訪問です。

昨日と、一昨日は出撃せず家に籠もってました(爆)

やっぱり、原色のPFは最高ですね!

nob様、こんばんは

nob様>
やはり、国鉄型はこの塗装が一番しっくり来ますよね。原色PFをはじめとして、可能な限り走り続けて欲しいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する