30日の撮影結果(5056レにEF66-30)

30日撮影分です。月末には魔物が住んでいるので(泣)ピンポイントでの撮影です。

5056レ(=EF66-30牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5056レ(=EF66-30牽引)。【昨日の良い感覚を思い出そう】としたのですが、ズームレンズが入っていないという大ポカ。結局、単焦点振りで狙う事となりました。

ズーム流し撮りと単焦点振り、早くどちらもまともに「使える」レベルになりたいものです。



それにしても【EF510-500番台はある程度色が出てくれる】のに比べてEF6-0番台は色が出てくれんなぁ…で終わらせようとしたら、【先日の1枚はもう少し色が出ていた】ようです。

要は私がヘボだからバラつきが大きいらしいです。ある程度分かってはいたけれど、自分のブログが動かぬ証拠になろうとは(苦笑)。

どうも都合の悪い事は頭から消去しているらしいです。我ながら楽観的と言いますか、何と言いますか。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する