31日夜間撮影結果(5056レにEF66-24、5086レにEF66-2121等)

早朝から伯備線に遠征し】、そのまま夜間撮影練習に赴きました。

どう見ても行程計画ミスです。本当にありがとうございました。

4075レ(=EF510-11牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

4075レ(=EF510-11牽引)。既にこの時点で怪しい。

もう少し前から工9380レを待っていたのですが、どうも遅延しているようでやって来る気配がありませんでした。

5056レ(=EF66-24牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5056レ(=EF66-24牽引)。結局、工9380レが来ないまま5056レがやって来てしまいました。

米子の駅弁を食べてから食事をしていなかったので、5086レまでの約1時間に遅い夕食を食べてリフレッシュ。5086レに必勝を期したのですが。

5086レ(=EF65-2121牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5086レ(=EF65-2121牽引)。あーあ、やっちまった…orz。

29日の5086レ(=EF65-2119牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

素で貼り忘れていた29日の5086レ(=EF65-2119牽引)。自分の撮った写真と比較しても、明らかに二日前の方がマシじゃないか!同じように撮っているのに質が下がるとはどういう事かと、自分に説教モードです。情けないったらありゃしない。

練習だ練習。ヘタなんだから人一倍練習しなければ。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510 EF66 EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する