EF66-0番台を複数&EF65原色等を撮る

昨日の昼の部は「あすか」フル編成が走行してお祭り騒ぎ】でしたが、実はひっそりと夜の部もアツかったのです。

1.1080レにEF66-36
2.5088レにEF66-26
3.西明石工臨返空
4.遅5085レにEF66-33
5.1076レにEF66-52

4は8時間近い遅れで完全に意識の外だったので不意打ちを食らって沈没、5は撮影疲れ(?)で轟沈でしたが、それ以外は(一応)撮影できました。2はかなり怪しいですが…。

1080レ(=EF66-36牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1080レ(=EF66-36牽引)。

1080レ(=EF66-36牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1080レ機回し中。大タ発東行きの運用に入ってくれると、最大4回の撮影チャンスが巡ってきてくれるので有難いです。

5088レ(=EF66-26牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5088レ(=EF66-26牽引)。何故か機番だけが(かろうじて)読めるという不可思議な一枚。

西明石工臨返却回送(=EF65-1128)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

突然やって来たEF65-1128号機。どうやら西明石工臨返却回送だったようです。列番不明です。

4060レ(=EF510-13牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ついでにEF510-0番台も載せておきます。



昨日は妙にツイテいた一日でした。この運勢が常に続いてくれると日々ハッピーなんだけどなぁ…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 EF65 EF510


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する