「あすか」フル編成を再び撮る

CHAGE and ASKAのASKAが逮捕されたというショッキングな話題がある時に、何の因果か走行した「あすか」フル編成。

1回目の往路はギリギリだったので撮影地選択の余地なし】、【2回目の復路は順光も側面が分かりづらい場所を選択した】ので、3回目は側面が分かりやすい場所を選択しました。

配9982レ(=DD51-1193+「あすか」7両フル編成)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

昼の部は、本当にこの1本だけを撮影してとんぼ返り。夜の部の86レ~1080レがEF66-36牽引である事を楽しみに過ごす事となりました。

追記:【夜の部を記事にしました】。



こんなネタを拾ってきました。

警察「覚醒剤、持ってるね?」
ASKA「いいえ」
警察「SAY?」
ASKA「YES」
警察「今から一緒に、これから一緒に、署まで行こうか」
ASKA「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁぁ!!!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ!!嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁ!!!」
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DD51


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

No title

こんばんは。
寝ていた家内を起こして、一緒に笑ってしまいました。でも、チャゲアスファンとしては、本当は笑えない話ですね。因みに、先般のラピュタネタは、子供が笑いながら、何度も読んでいました。ムスカと書いてあったのが、余計に良かったらしいです。
前置きはこれ位にして、『あすか』撮影羨ましいです。ほんと何の因果?こちらネットでの情報程度ですので、良く把握出来ていませんが、訓練なんでしょうか。
次の機会があれば、休暇を取ってでもと思ってしまいます。

8kW様、こんばんは

8kW様>
こんばんは。ご来場&コメント頂き、誠にありがとうございます。

これ、ネタになっていますが私も本当にショックです。まさか"SAY YES"がこんな事になってしまうとは…。ムスカも笑って頂けましたならば何よりです。これからも小ネタを入れるように努力して参ります。

私も詳細は分からないのですが、前回は向日町での訓練用と言われていましたので、今回もそうではないかと思います。

「あすか」一度は営業運転している所を撮ってみたいのですが、なかなか難しいかもしれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する