1083レでEF66-24を撮る

風邪でだるいとかグータラしている間に、3096レも3092レも(どっちもEF510-500番台だった模様)、1055レも行ってしまいました…orz。

その後にやって来る1083レがEF66-24牽引との事で、これまで逃したらさすがにイカンという事でピンポイント撮影をしてきました。

1083レ(=EF66-24牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます9

1083レの前に通過する新快速も行ってしまった後だったので、正真正銘の1083レのみ一発勝負でした。【昨日に初めて気合を入れて練習したと言っても過言ではないズーム流し撮り】にしては、とりあえず機番が読めるレベルになってくれたので良しとしよう。相変わらず自分に甘々ですが。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する