藤を見に行ってきました

土曜日の模様ですが、天気が良いので藤を見に行ってきました。理由は【日曜日の記事に書いた通り】の情けない理由なんですけどね…。

藤
(クリックすると、大きい画像を開きます)

メインの藤。満開はもう少し後だったかもしれません。

芝桜
(クリックすると、大きい画像を開きます)

芝桜も綺麗でした。

タンポポ
(クリックすると、大きい画像を開きます)

タンポポ。手持ちで接写は難しいです・・・。

一本木
(クリックすると、大きい画像を開きます)

広い緑地に一本木がデーンとそびえている模様が好きです。新芽が美しいですね。

花芽?
(クリックすると、大きい画像を開きます)

何かの花芽でしょうか?

何かの実
(クリックすると、大きい画像を開きます)

何かの実。キャプションが適当すぎますが、植物の名前を全然分かっていないので…。

個人宅バイオリン教室にて
(クリックすると、大きい画像を開きます)

個人宅で立派な花を見つけました。質問される事が多いのか、木の名前を書いたプレートが掲げられていました。

キャプションに入っていないという事でお分かりの通り、当然のように記録する事を忘れたのですが(アホ)。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する