ニコニコ超会議号

や、やっちまった…orz。

ニコニコ超会議号…らしいです(涙)
(クリックしないで下さいお願いします)

よりによって一番大事な本番で、今までで一番ひどいレベルになるとはどういう事かと小一時間…じゃ足りねぇ、丸一日説教です。

225系新快速
(クリックすると、大きい画像を開きます)

最初は新快速もある程度写ってくれて「今日は大丈夫かな?」という気がしたのです。

5088レ(=EF66-36牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

左右のバランスは最悪だが、左に寄ってしまって真っ黒な側面ばかりが写るという事態は避けられたのでまだマシでした。

特急「オーシャンアロー」
(クリックすると、大きい画像を開きます)

オーシャンアローもとりあえず何とかなった気がします。比較対象は普段の自分ですけれど。

遅3099レ(=EF510-18牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

遅3099レ(=EF510-18牽引)なんかも撮影できてしまい、さぁいざ本番!

…と意気込んだら、見事に冒頭の体たらく…orz。

特急「はまかぜ」
(クリックすると、大きい画像を開きます)

何が悲しいって、本番の後に通過した「はまかぜ」が今までで一番綺麗に撮れたというね(苦笑)。いつもは「天空の城へ 竹田城跡」という文字が判別不能という情けない事態も珍しくありませんが、それらと比較するとずっとマシです。比較対象が低すぎるという気はしますが。

1082レ(=EF200-9牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

そして1082レ(=EF200-9牽引)も怪しい出来で終了…。ヽ(`Д´)ノウワーン

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF81 225系 EF66 283系 EF510 キハ189 EF200


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する