EF65まとめ(3月下旬~4月上旬撮影編)

先日のEF66-0番台】に続き、今度はEF65編です。

ギリギリ側面の蛍光灯が分かるか?(EF65-2089)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

唯一の側面蛍光灯カバー付EF65-2089。シャッタースピード1/50でギリギリ判別できるレベルか。

新聞紙?が舞っています(EF65-2070)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

最初、先頭部分を見て「?」だったのですが、どうやら新聞紙が舞い上がっていますね。

本当は編成最後尾まで入れたいのですが、上手く画角を選択できずに苦労しております。

HD300-16甲種輸送(EF65-2096)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

HD300-16甲種輸送の模様です。単焦点レンズで振りのみで撮影しているため、ムドのHD300-16がぶれてしまっています。仕様上で仕方がないのですが、やっぱりズーム流し撮りも出来んといかんなぁと思った次第。

背景が暗い…(EF65-2068)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

諸般の事情で立ち位置を変えた一枚ですが、背景が暗くていけませんね…orz。まだまだ練習が必要です。

広がりのある背景に挑戦(EF65-2101)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

大体は85レの模様ですが、この写真は単1491レです。背景を広めに取って撮影しているのですが、いかがなものでしょうか。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する