EF510-506&EF66-27を撮る

セノハチ遠征前に66レでEF66-27を撮った】のですが、関東到着後に故障してしまったという情報が。しかも白煙を上げていたとか、火花が散っていたとか、かなりの重症説が出回っていました。

ヘタをするとそのまま離脱か…と覚悟していたのですが、無事に運用復帰という嬉しい知らせが。

しかし、せっかく復帰してくれても自分のスケジュールを合わせられず、撮影はおろか見る事すら叶わない日が続いていました。

今回、因縁の67レ~66レサイクルに入り「これを撮らずに、いつ撮るんですか?」翌日の事はとりあえず考えない事にしました(笑)。

4059レ(=EF510-506牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

EF66-27を待っていると突然やってきたEF510-506(遅4059レ)。去る者あればやってくる者あり。EF510-500番台も本格的に運用入りし始めました。506号機はこれが初の運用入りでしょうか?

66レ(=EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

本命の66レ(=EF66-27牽引)。今回は無事に復帰してくれましたが、こちらもいつまで走ってくれるのか…。チャンスがある限り撮影しておきたいものです。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510 EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する