5056レでEF66-33を撮る

この忙しい時に大チョンボをしでかした…orz。

そんな訳で、いつの間にやら気付いたら5056レの通過時間。牽引機を見ると…おぉ、EF66-33牽引ではないか。 決して意図的ではありません偶然です(ぉ)。 大チョンボを忘れるべく寄り道して撮影に挑戦してきました。

5056レ(=EF66-33牽引)・その1
(クリックすると、大きい画像を開きます)

少しぶれていますが、これでも先日の惨敗と比べればまだマシな方です(汗)。いかに惨敗したかがお分かり頂けるのではないでしょうか。

5056レ(=EF66-33牽引)・その2
(クリックすると、大きい画像を開きます)

こちらの方がまだ止まっているでしょうか。引き付けすぎでバランス悪すぎだろ!と突っ込まれそうですが、先日の惨敗(以下略)。

いやはや、まだまだスペシャリストの皆様の背中は遠いですね。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する