1076レでEF66-26を撮る

昨日のEF66-52&EF66-27連投】に続き、今日はEF66-26が1076レに入ったとの情報が入ったので新快速に飛び乗り。ちょっと走っただけで息切れとは情けなや。

1076レ(=EF66-26牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1076レ(=EF66-26牽引)。うーむ、やはりタイミングが合っていないなぁ。

こういう風に撮りたい
(クリックすると、大きい画像を開きます)

本来はこういう風に編成最後尾が溶けるように撮りたいと思っているのですが。日々練習です。

…で。これって681系でいいんですよね?(ぉぃ)

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66 681系


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する