飛翔乱舞

先週の写真ですが、近所の散歩での風景です。今日は謎の吐き気に苦しんでおりましたので…。

本来はこういうノンビリした風景を撮る為にカメラを購入したのですが、はてさて。 絶対に嘘だろうなんて言わないように。 

梅の花
(クリックすると、大きい画像を開きます)

新レンズのテストを兼ねて。「梅の花と鉄道」という風景を撮ってみたいのですが、ロケハン不十分により思い浮かぶ場所が一ヶ所ぐらいしかありません(汗)。

トイプードル
(クリックすると、大きい画像を開きます)

飼い主の方に許可を得て撮影させて頂きました。生き物はあっちこっち動くから難しいです。

飛翔乱舞
(クリックすると、大きい画像を開きます)

こっちはさらに難しい。こりゃー翡翠の撮影なんて夢のまた夢ですね。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する