なけなしのボーナス

コレの為に、綺麗サッパリ消えてしまいました(泣)。

新しい相棒
(クリックすると、大きい画像を開きます)

ま、形ある資産ですから。

「お前なんぞに使いこなせるのか?」というのは、もっともな疑問です。購入した本人もそう思っております(苦笑)。練習あるのみですね。

しかし…練習期間に充てたい年末年始も、綺麗サッパリ消し飛びそうな悪寒。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
凄いのを買われましたね。
これで、ドカンと顔面切り取り!早く作品を拝見したいです。

8kW様、こんばんは

8kW様>
ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

ビンボーなので、清水の舞台から飛び降りる心境で購入致しました。

さっそく本日使ってみましたが、実に難しいですね(汗)。出来の怪しい写真ばかりでお恥ずかしいですが、一応の記録としてこれからアップさせて頂きます。お楽しみ頂ければ幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する