リンク集更新

ブログの記事を書く事は、当然ながら更新には数えません。リンク集の更新等を「更新履歴」に記していくように致します。

最初の更新履歴としてブログ開設!…も当たり前すぎるのでスルー。最初の更新履歴は、リンク集の作成です。

貨物ちゃんねる
鉄道写真を撮るようになってからお世話になりまくっているサイトです。特定の機関車が牽引する貨物列車が撮影できるのも、このサイトの運用表のおかげです。

いくら感謝しても感謝しきれないぐらいお世話になっております。大事な事なので二度言いました。

大勢の方と知り合う事が出来ました。いくら感謝しても~大事な事なので三度(以下略)。

マルフォイのブログ
上記「貨物ちゃんねる」経由で知り合ったマルフォイ様のブログです。

貨物列車に関して超絶的に詳しく、私のようなヘボ風景写真家に色々と教えて下さる御方です。一部で「神様」扱いされておられます。

Wind Ensemble Matricaria(ウィンド・アンサンブル・マトリカリア)
オマケ。管理人Alexが所属している吹奏楽団です。ちなみに、表には出てきませんが、こちらのブログの管理人もAlexです(笑)。

楽団の知名度も上がって欲しいなーと、こっそりリンク集に入れておきます。



リンクをご希望される奇特な方がおられましたら、コメント等で一言お申し出頂ければと思います。余りにも分野が事なる申し出はお断りさせて頂く事もありますので、その点だけは予めご了承下さいませ。

だったら楽団のページを入れるのは反則だろ!とツッコミが入りそうですが、アーアーキコエナイ。

デター俺様ルール!
スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

No title

ちゃんと出来ているか不安ですが、こちらからもリンクいたしました

マルフォイ様、こんにちは

マルフォイ様>
いつもお世話になっております。相互リンク頂き、ありがとうございます。リンクを貼って頂けた事を確認致しました。

これからも何卒よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する