リンク集更新

作業が遅くなりまして大変失礼致しました。リンク集に【EF66-27&52、「あすか」を求めて遠征した際に偶然お会いした紳士】、8kW様のブログ「8kWのブログ」を追加させて頂きました。

8kWのブログ

現地でお会いしたばかりの我々にとても親切にして下さったとても紳士な方です。このような方にお会いできた事は、EF66-27HM付のラストチャンスを撮影できた事よりも、「あすか」を撮影できた事よりも、何より嬉しく思います。

写真はリンク先を一見しただけで分かる通り、縦構図で迫力ある写真を撮らせれば右に出る者はいないという素晴らしさ。「何となく縦にしてみた」ヘボの管理人とは大違いです。

受けたご恩は、次にお会いした際に何としてでもお返ししたいと思っております。そして次にお会いする日はそう遠くない日であろうと信じております。

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

お礼

Alex様
こんばんは。
リンク頂き有難うございます。
また、駄作のオンパレードにも関わらず、お褒めの記事を掲載頂き、恥ずかしい次第です。
ところで、こちらは、yahooブログですが、リンクを貼ろうとして、URLを入れてみますが、エラーとなってしまいます。何か方法をご存知ないでしょうか?

8kW様、こんばんは

8kW様>
拙ブログに訪問&コメント頂き、ありがとうございます。

駄作のオンパレードなど、とんでもない!そのような事を申されると、私などブログを閉鎖してトンズラしなければなりません(汗)。

リンクの件ですが、メールにも送らせて頂きましたが、以下のURLを指定してみて下さい。
http://photographeralex.blog.fc2.com/?xml

恐らく、これでYahoo!ブログからもリンクを張って頂く事が可能になるかと思います。

今後も何卒よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する