伯備線遠征の模様

ご無沙汰しております。

音信不通の間に何をしていたかと申しますと、遠征に行っておりました。ようやくその模様がまとまったので一挙公開!

…と行きたかったのですが、いかんせん写真が多く、まだまだまとまる気配がありません。

そして、伯備線に遠征した記録すら報告していない事に気付きました。凄く今更感がありますが、新しい撮影地を訪問してみた記録という意味合いでご覧下さい。

セトジョー?何ですかそれは、明日のジョーの親戚ですか?

3084レ(=EF64-1022牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3084レ(=EF64-1022牽引)。山間にある撮影地なので、晴れていても陽が射すか微妙ですね。

3084レ(=EF64-1022牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

こちらは逆に空が広い撮影地です。

3083レ(=EF64-1008牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

近くにセリカの廃車があるので、通称「セリカカーブ」と呼ばれているそうです。つい先日に知ったばかりの呼称です。

ここは来るたびに「あれ?こんなに電柱があったっけ?前より増えてない?」と感じる不思議な撮影地です。とりあえず編成全体が入った写真は撮れたので、次回からは別の撮影地を開拓しようかな。

3082レ(=EF64-1049牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

3082レ(=EF64-1049牽引)。広島更新色が単機で貨物を牽いている模様の撮影にようやく成功しました。

3082レ(=EF64-1049牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

広島更新色である事が分かるように側面を大きく取り入れて。若干顔に影がかかってしまいましたが、見る鉄で終わるよりは良かろう(謎)。



本題の遠征については、今しばらくお待ち下さいませ。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF64


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する