500円玉貯金、満額!

「帰宅した際に財布に500円玉が入っていたら、それを貯金する。」この約束事を2012年10月12日から初めて約一年、1.5リットル入りペットボトルが満タンになりました。

500円玉貯金、満額!
(クリックすると、大きい画像を開きます)

レンズ1本を買う足しにでもなればなーと思っていたのですが、数えてみてビックリ!→55,0500円←という、想定以上の金額になっておりました(嬉)。

まぁ「通帳で貯めるのと何が違うの?」と冷静に突っ込まれたら確かにその通りなのですが…衝動買いはしやすい気がします。

「思い立ったら買う!」という 薄給にも関わらず 無節操で自堕落な性格で「今さら何を言うか。」と呆れられそうな所ではありますが。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する