伯備線でEF64-1049(広島更新色)を撮る

倍返しだ!

華麗にスルーしておりますが、実は先週土曜日は遠征に行っておりました。

結果は…ブログ記事にする事すら憚られる大惨敗…orz。まさに「二兎追うもの一兎も得ず」ことわざ通りの結果でした。

前段の主語がないから「どんな失敗に対しての倍返しなんだ?」となりますが、この写真をご覧頂ければある程度は想像が付くのではなかろうかと思います。

3082レ(=EF64-1049牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

少し機関車前面に架線柱の影がかかりましたが、先週の大惨敗に比べればかわいいものです。

それにしても、こんなにピンポイントで遠征するのも、ヒマと言いますか、アホと言いますか…。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF64


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する