EF66-0番台を、ムドと本務機で撮る

昨日の写真で恐縮ですが…。EF66-0番台を2機撮影できました。

5073レ(=EF210-105+EF66-27(ムド))
(クリックすると、大きい画像を開きます)

まず、5073レにムドで付いたEF66-27。機関車不足充当用で幡生に送られたようです(本日、さっそく上京してきたようです)。

何気に、2073レにムドが付いたのは初めての撮影かもしれません。2077レは何度も撮影しているのですが…。

5081レ(=EF66-30)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

こちらはEF66-30が本務機の5081レ。EF66-30は綺麗に編成写真で記録できていないので機関車メインで撮りたかったのですが、運用入りに気付くのが遅くて「絶対に間に合わん!」となった為、とっさに風景写真にしてお茶を濁しました(蹴)。

撮影記録をちゃんと付けておかないと、後で「これは30号機です!」と主張しても、絶対に受け入れてもらえんぞ(汗)。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する