MISSION1:障害物を回避せよ

サロンカーなにわが走ると聞いて、出勤前にいっちょ撮りに行くか!と決意。

しかしながら、遠くに行きすぎると当然ながら遅刻。けれども、折角なのでサロンカーなにわの特徴が分かるように側面だけでも日光が当たって欲しい。

色々と思案した結果、加島駅付近の陸橋ならば大丈夫じゃないか?と決定。

回9333レ(=EF65-1124牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

いざ現地に着いてみると、内線の架線柱が予想以上に目立ってしまいました。MISSION INCOMPLETE…orz。

いつもは午後に西側から撮るばかりなので、こちら側(東側)のロケハンをしていなかった事が敗因です。

現地でご一緒させて頂きました皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

No title

出撃どうもお疲れ様でした。
朝の時間帯に顔に陽が当たるのは恐らく上淀以外は期待できないのではないでしょうか。
それでもきっちりと編成を収めていらっしゃるのはさすがです!
因みに私は同時間帯に横の阪神高速池田線を走っておりました。
昨日は通過時間が早かったのか、サロンカーの姿は見れませんでしたが...苦笑

クハネ581様、こんばんは

クハネ581様>
ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

はい。この近辺では上淀橋梁が一番だと思います。難点は、今回のように大阪始発でないと経由しない点でしょうか。

高速で走行中に列車の姿を見かけたら、見られてラッキーと思うべきか、撮れずにギャーと叫ぶか、微妙な所ですよね(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する