鉄道写真を始めて1年

現在のカメラを購入して(ほぼ、以下同)1年、鉄道写真を本格的に撮り始めて1年となりました。

5573レ(=KE65-5牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

上記の画像は、昨日に第19回関西貨物撮影隊を結成して遠征した際に撮影した写真です。

鉄道写真を始めた時には、これだけ多くの皆様と交流を持たせて頂ける事、ましてや臨海鉄道くんだりを撮影する為に遠征する事になろうとは想像だにしておりませんでした。

最初に投稿したトワイライトエクスプレスの画像に対して「串パンは避けた方が良い。」というアドバイスを頂いたり、雨の中のEF66-36号機撮影に対して感心して頂いたり、第1回関西貨物撮影隊で伯備線に初遠征をしたりと、思い出は尽きません。

まだまだ未熟で拙い写真ばかりはありますが、少しづつでも皆様方の写真に近づけるよう努力して参ります。

また、撮影地でご一緒させて頂きました皆様、管理人と交流を深めて頂いた皆様、交流の場を設けて頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

特に、管理人の無謀な遠征にお付き合い下さった皆様には、心底感謝申し上げます。

まだまだ写真の技術も、人間的にも未熟ですが、今後も何卒よろしくお願い致します。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 衣浦臨海鉄道 KE65


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

初めて1年とは思えないしっかりした構図構成ですばらしい作品の数々だと思います。

これからも楽しみにしています。

西トタ様、こんにちは

西トタ様>
ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

某掲示板では、構図に関するご指南、誠にありがとうございます。

まだまだ緻密に考えておらず「えいや!」で撮って、後で「うーん?」と悩んでいるレベルですが(汗)、今後もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する