EF510-23が運用入りしたらしい

川重から出場後、いきなり吹田で車止めに衝突したというキナ臭い噂が立っていたEF510-23が、無事運用入りしたようです。

私?当然ながら日々のチェックがいい加減ですから、見事に見逃しましたが(アホ)。

しばらく、私でも撮影できる時間帯には関西にやって来ない悪寒。まぁ、そのうち誰かが投稿してくれるだろうから期待して待っていましょう(他力本願)。

ダイヤ改正前の3092レ?
(クリックすると、大きい画像を開きます)

今回の写真は、昨年秋に撮影したEF510の画像です。ダイヤ改正前の3092レでしょうか?

当然と言えば当然ですが、今以上にいい加減な撮影ですね(汗)。

しかし、そうは言いながら、今ならもう少しマシに撮れる…のか?自信を持って「もちろん!」と答えられないのが情けない限りです。

ここは「道路の舗装が進んでいる。」という話を聞いてから、足を運んでいません。現状はどうなっているんだろう?一度、見に行ってみようかな。

EF510-511が関西にやって来たりと、地味に動きのある富山機関区。来年のダイヤ改正でEF81を置き換える下準備かもしれません。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF510


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する