大雨下での成果

先日】、速報でEF66-30の復活を投稿しましたが、それ以外にも何枚か撮影しております。

「これは!」という珍しい物はありませんが、大雨の中で撮影した記録をお蔵入りさせるのも残念なので、追加で公開致します。

1069レ(=EF210-164牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1069レ(=EF210-164牽引)。編成後部の方が雨が強いように見えます。

5051レ(=EF66-130牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5051レ(=EF66-130牽引)。ライトが強烈だったためか、後期型なのに角型ライトではなく丸型ライトに見えますね。

前期型も故障が相次いだり、更新工事が行われるという話が聞こえてきたりと、取り巻く状況は変わりつつあるようです。

EF66-0番台が復活したり、その影でEF200の廃車説が根強かったり。「撮れる物は、撮れる内に撮る。」何度も繰り返されていますが、本当にこれが大事なんでしょうね。

67レ(=EF210-131牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

67レ(=EF210-131牽引)。【以前に投稿した74レ】も、こういう感じの編成を期待していたのですが。

1051レ(=EF66-30牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

先日投稿済の1051レ(=EF66-30牽引)。後から見返してみると、一番条件的に悪い時にやって来たような(汗)。

1081レ(=EF210-172牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1081レ(=EF210-172牽引)。かなり明るくなってきましたね。

1053レ(=EF210-126牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

1053レ(=EF210-126牽引)。しかし、見事なまでにEF210のシングルアームタイプばかりですな。 EF510牽引の4058レは見事に失敗したのはナイショ。 

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF210 EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する