リンク集更新

リンク集に【第17回関西貨物撮影隊@北陸遠征】、【第18回関西貨物撮影隊@石油列車にシキ+ヨ】と連続でご一緒させて頂いたsaku様のブログ「sakuのひとりごと」を追加させて頂きました。

sakuのひとりごと

流し撮りのスペシャリスト(その凄さは、上記リンクをすぐにクリックしてその目で確かめるべし!)として有名な方ですが、編成写真を撮らせても、風景写真を撮らせても、何でも超一流にあっさりとこなされてしまいます。

実に(管理人にとって)不幸な事に、管理人と同じカメラを使っているおられる為に「同じカメラなのに、かたや腕で実力を存分に発揮させる(=saku様)。かたやカメラを泣かせている(=管理人)。」事をモロバレさせる罪作りな御方です。

…完全に言いがかりですよね、そうですよね…(´・ω・`)。目標とさせて頂いているお一人です。

「何?今のは聞き間違いか?目標とさせて頂いているだと?百年早いわー!」

テーマ : *感謝そしてありがとう* - ジャンル : 日記

コメント

No title

そうか!これが、世に言う褒め殺し…(以下自主規制)

いえ、冗談です。
しかし、ハードル上げすぎですよ~(汗
掲示板に上げれなさそうな代物も載せるので、”そんなsakuでも普通に失敗してる凡人だとわかる、癒し系安心ブログ”にしておいてください(笑)

saku様、こんばんは

saku様>
ご来場&コメント頂き、ありがとうございます。

いえいえ、褒め殺しでも何でもなく、本心から申しております。遠征をご一緒させて頂いて、同じ場所で撮影しているはずなのに、完成度合いの違いに愕然とする事が多すぎます。

なので、次の遠征からはお誘いしないようにしようかと…(コラ)。

もちろん、遠征にお誘いしないなんて冗談も冗談です。今後も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する