EF66-27牽引の2070レ

本日の話題と言えば、コレでしょう!2070レに充当されたEF66-27です。

先日の本線試運転】も撮影しましたが、やはり貨物列車の先頭に立つ姿は迫力が違いますね。

2070レ(EF66-27牽引)
(クリックすると、大きい画像を開きます)

5月5日に東京で公開するとの事なので、本務機には充当されずに近日中にムドで持っていくと思っていたら、まさかの仕業入り。JR貨物の職員様からのビッグなプレゼントだったのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : EF66


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。

コメント

こんばんは

Alex様

某サイト掲示板の方も拝見させて頂きました。最初はさくら夙川のホームで撮影を予定しておりましたが、既に先客の方々で場所が無く、元町駅のホームから、撮影しました。
私は、貨物列車と、京阪の撮影が主になります。此方こそ、お会いしたときは宜しくお願いします。今日は撮影お疲れ様でした(^-^)

No title

nob様>
さくら夙川のホーム西側は狭いですからねぇ。私も昔はあそこで撮影する事がありましたが、多分再びあそこで撮影する事はないと思います。

奇遇ですね。私も貨物列車が一番で、二番がおそらく京阪です(笑)。

では、先着順特権という事で、こちらでは京阪の画像投稿を心持ち多めにさせて頂くように致します。

祝!開設

Alex 様、
開設おめでとうございます。
精力的な定点観測お疲れさまです。

訪西時の参考になります。
ちょこちょこ覗かさせて頂きますね。

No title

とし(西トタ)様>
ご来場、誠にありがとうございます。いつも某サイトではお世話になっております。

一日一枚、何かしらを写真を投稿できればと思っております。

現在は撮影候補地リストが少ない為に似たような写真が多くなってしまうかもしれませんが、少しづつ撮影地を増やしていこうと頑張ってみます。

今後も何卒よろしくお願い致します。

すばらしい写真ですね

いつも某画像掲示板で拝見しています。
素晴らしい写真を投稿されているので
なんとか自分も、こんな写真を撮りたいと
精進中です。時には自分も投稿しています。
またちょくちょくこのサイトにも
お邪魔させていただきますのでよろしく
お願いします。

ポルンガ様、こんばんは

ポルンガ様>
ご来場頂き、ありがとうございます。

某サイトではどうしても貨物列車が中心になりますから、こちらでは一味違う写真を中心に公開したい…と思っていたら、貨物列車の写真がほとんどでした(汗)。

何とか一味違う写真を頑張って選び出して、記事にしていくように努めます。お時間がある際には、是非ご来場下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する