ご挨拶

ご訪問頂き、誠にありがとうございます。なんちゃって風景写真家を名乗っているAlexと申します。

わざわざ大文字赤字で強調しました通り、管理人はヘボな風景写真家です。

とあるサイトの画像掲示板にヘボな写真を投稿させて頂いておりましたが、最近は「ブログでやれ!」という風潮が強くなってまいりましたので、改めてブログを作成する事となりました。

風景写真家と名乗っているので、当然ながら風景写真が中心となります。

今は投稿記事がありませんが、将来的に「ジャンルが偏っているだろ!」というツッコミが入る気がします(予測)。なので、前もって先人の名言を引用させて頂きます。

XXには、風景を作り出す力がある。

XXに何が入る事になるかは、これからのお楽しみという事で。

ちなみに、管理人の本家ブログは完全放置プレイですが、それも仕様です。「管理人の写真を見たい!」という極めて奇特な方は、今後はこちらのブログをご覧下さい。本家の方は…どうしようかな(適当)。

本家ブログは「一日一更新」を目指した為に挫折しました。なので、こちらは挫折しない程度に適当な周期で更新致します。

しばらく投稿が無くなった時は、物理的に管理人が死んだか、物理的に忙しすぎて撮影に行けないか、精神的に死にかけな状態で更新できないか、単なるサボり癖発動の四択です。一番最後の選択肢が9割9部9厘正解になると思いますが。

極めて適当な管理人ですが、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは。あれと同名の者です(笑)
頑張ってください!
私のブログは最近、放置状態なのでなんとかしないとな、と思っています。

No title

KOUNOIKE様>
いつもお世話になっております。ご訪問頂き、ありがとうございます。

私も放置する事が多く、2週間分をまとめてブログに書くという有様でしたが、1ヶ月放置してしまい「どうしょうもなくなった」ので、新しいブログを作る事となりました。

何となく「新しいブログも放置プレイに走るフラグ」に見えますが(笑)、今後も何卒よろしくお願い致します。

No title

同じくなんちゃってを自称するsakuが通りますよ~
ブログ開設おめでとうございます。
また見に来させていただきますね!

No title

saku様>
いつも某所ではお世話になっております。

一日一枚…は難しいかもしれませんが、色々なジャンルの写真を投稿していこうと思いますので、今後も何卒よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する