サロンカー那智&紀州鉄道を撮る

新宮行きサロンカーなにわが運転されると教えていただき、撮影に行ってきました。

…が、非常に天気が悪くてどうしたものかと思案。当初撮影しようとしていた場所の前後をウロチョロしてみたところ

9113レ「サロンカー那智」(=DD51-1191牽引)

菜の花を見つけたので合わせる事にしました。【先日のサロンカーだいせん】と同じくオリジナルHM付でした。



これで撮影終了…ではあまりにも悲しいので、いつか行ってみたかった紀州鉄道を撮りに行く事に。

紀州鉄道KR301(元信楽高原鐵道SKR301)

元・信楽高原鐵道SKR200形】が来るかなーと思いましたが、同じ元・信楽高原鐵道でもSKR300形でした。

情報をお寄せくださった皆様、ご一緒させていただきました皆様、誠にありがとうございました。この場にて厚く御礼申し上げます。

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : DD51 紀州鉄道


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑記事が面白いと思ったら、クリックをお願い致します。